『週刊少年チャンピオン』『ヤングサンデー』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『ピクル』
 何かを訴えているピクル。
 それは?
・『鉄鍋のジャン!R』
 最後の二人。
 結局、キャラが濃いのが勝ち上がるシステム(笑)
・『ゾクセイ』最終回
 こちら側が属性だったのね。


 ヤングサンデー
・『とめはねっ!
 パフォーマンスを一喝する三浦清風。
 しかし、彼は、縁のおばあちゃんと知り合いで……
・『RAINBOW』
 則松と対面した節子。
 彼女は契約はしないと言うが……
・『おやすみプンプン
 取り残されたプンプンと愛子に人影が近づく!
 さらに火事が!
・『Odds』
 競輪学校編始まる。
・『ほしのふるまち』お休み
・『さくらんぼシンドローム』お休み


 ヤングジャンプ
・『ハチワンダイバー
 ヤクザたちと立ち回りしていたのは 桐野の師匠、澄野だった!
・『カッパの飼い方
 かぁたんが想像妊娠
・『B型H系
 小須田、ついに決意す!?
 小須田父、初登場?
・『この恋は実らない』
 次に会うのが最後と決意した輝。
・『ヘタコイ』
 優に思いを寄せている幼馴染みの琴乃。
 遊園地に行く約束だったのに彼は海に。
 代わりに静が一緒に行くのだが、そこで流香と出会う!
・『GANTZ』隔週
・『LIAR GAME』お休み


 週刊モーニング
・『はるか17
 桃原と飲む赤城。
 彼の気持ちは……
・『GIANT KILLING
 達海の真意。
 そして、観客席にいる黒田たちは気づくことが出来るのか?
・『かぶく者』
 二枚目役に抜擢された新九郎。
 しかし、どんな役なのかわからないため、それを教わりに行くのだが、その相手は……
・『ディアスポリス
 雷帝vs.ユーリ。
・『じょなめけ』
 蔦重を残して欲しいと頼む吉原の人々。
 一方、蔦重も蛇の目屋は残しやって欲しいと伝蔵に頼む。
・『福助
 福助の能力を求めていたのは編集者だった。
 彼の願いは?
・『ピアノの森』お休み