TRANSFORMERS

トランスフォーマー』を鑑賞


ストーリーも、人間キャラクターも投げっぱなしなんだけど、そんなことはどうでもよろしい。
あの、シャコシャコ音で疾走しながらトランスフォームする様は、男の子心をくすぐるわけですよ(笑)
ファンタジーは『ロード・オブ・ザ・リング』、
アメコミは『Mr.インクレディブル』、
巨大ロボットものは、これが見たかったんだよ! と言う映像。
重力を感じるCGは本当に凄い。
ただ、もっとオートポットが出てくるのかと思ったら、全部で10体くらいしか出てこなかったのが残念。続編に期待。
ストーリー? そんなものは飾りですよ(笑)


アニメのイメージしかない者にとっては、オプティマス・プライムには違和感が……
デバスターって重機じゃなかったっけ?
あと、メガトロン様は拳銃じゃないの?


噂の、題名不詳映画の宣伝も流れました。
見た感じだと、巨大怪獣ものっぽいけど、どうなんでしょ?
あと、カップルさんが『ファンタスティック・フォー』の看板見て、「ターミネーター2」みたいと宣ってました。
まぁ、一般的な反応としては正しいけどね(笑)