『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビジネスジャンプ』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 桜子の気持ちを確かめたくて、
 全員分の温泉旅行チケットを用意したハチベエ
 彼女に話しかけようとするが、色々と誘惑が多く……
 足テーブルプレイは深すぎて理解できません(笑)
・『史上最強の弟子ケンイチ
 試合が終わり、ケンイチが目を覚ましたのは夜になってから。
 しかし、みんなの様子がおかしい。
 その理由は?
・『ダレン・シャン
 ウルフマンに襲われるダレンとサム。
 サムを逃がそうとするが……


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 トロパイオンの塔の真実とは?
 やはり、義手だったか。
・『未来町内会
 刑事は関口くんの格闘の腕を見込むが、
 若いうちはいいが、将来資格を持っていた方がいいと、会長は彼を電器屋のバイトに。
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 花の眼鏡が壊れ、大地とともに眼鏡屋を探す。
・『さよなら絶望先生
 通過儀礼
 古本者の通過儀礼はなんだ?
 レアものだと思って買ったら、全然レアじゃないとか?
 やっと高値で買った次の日に100円で見つけちゃうとか?
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 昨日のははたして誰だったのか?
 確かめようとする要だが…… 


 ビジネスジャンプ
・『セイギのトビラ』巻頭カラー。今回から毎号掲載
 盗撮バスツアーにバスガイドとして潜入したリエ。
 現場を押さえるが……
 一度捕まらないと力を発揮できないって、けっこう致命的だよな(笑)
・『怨み屋本舗
 マッドサイエンティストが仕掛ける方法は?
 彼が出て来ると現実味がなくなるけど、報復としては直接的でかなり嫌(笑)
 それにしても、整形、性転換、ウイルス、発ガン、と万能医師なのね。
・『密林少年−Jungle Boy−』
 アキラは20歳になった。
 その時、世界では、大国のそれぞれの思惑によってカンボジア内戦が終わろうとしていた。
 国連軍の兵士によって、地雷を除去すると聞いて驚くアキラ。
 彼は初めてジャングルの外の世界を目撃する。