NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D』を鑑賞。
内容は今さら説明することもありませんな。
同名作品をデジタル処理して、立体に見えるようにした映画。
まぁ、元が普通の映画だから、いわゆる3D映画ではないんだよね。それを期待すると、ちょっと外すかも。
本当の3D映画なら、ここでこういう風に演出するのに、と思いながら見てました(笑)
飛び出してると言うより、シャドウボックスみたいな質感。
それはそれで面白かった。


それにしても3D眼鏡、強度弱いよ。
初っ端でつるが折れる。
あと、あんなにお子様がいる映画は20数年ぶり。


これで、『ナイトメア』は4種類見に行ったなぁ。
2年前の東京ファンタの上映が一番面白かった。ああいうの、またやってくれないかなぁ。