『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『ヤングキング』

月曜が休みなので今日発売。


 ビッグコミックスピリッツ
・『バンビーノ』巻頭カラー
 毎晩新メニューを考え、寝不足の省吾。
 ミスでグラスを割ってしまう。
 彼の脳裏にあることが閃く!
・『オメガトライブキングダム
 松平の政策にパフォーマンスは、ハルたちの考えていたものだった。
 梶が取り込まれたのか?
 一方、荒戸たちも動き始めようとしていた。
・『闇金ウシジマくん
 風俗編おしまい。
 もっと続くのかと思ったら、さくっと終わり。
 いつもに比べると未来が明るい感じ。
・『出るトコ出ましょ!』
 アツシはホストだった。
 一方、出会い喫茶の待合室では、女性同士がAVなどのバイトの勧誘をしている。
 静はまた単独で調べると、マンションで……
・『竹光侍
 宗一郎、先生に。
・『SKIN』
 嫌がる少女を口先で納得させる巧。
 その真意は?
・『愚かの民』山崎沙也夏さんの読み切り
 東京生活に憧れて栃木の田舎から上京してきた女性。
 6年が経ち、生まれも育ちも東京の男性と付き合うことに。
 しかし、そこであることが脳裏をよぎる!
 また名前変えたそうです。
 『マイナス』時代をちょっと感じさせる短篇でした。
・『ハクバノ王子サマ』お休み
・『Cherry』お休み
・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』お休み


 ヤングマガジン
・『Y十M
 いるはずの女たちを見つけられない七本槍
 一方、明成は神経がかなり参っており……
・『わにとかげぎす
 きっつ〜
 雨川の顔が一度も出ないのが恐い。
 花林は後々かかわってくるの?
 そして、富岡は?
 ホントにきついなぁ。
・『みなみけ
 カナのせいで夏を満喫できなかったことを思い出すチアキ
 そこに、友達が色々と秋の味覚を持ってきてくれる。
・『カテキン
 ナナが機嫌が悪かった理由は?
 処女疑惑が!
・『天然華汁さやか』
 うう〜ん。イマイチ
・『空手小公子小日向海流』
 1ラウンド終了。
 そして、ついに武藤が構えを取る。
・『赤灯えれじい』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 サンダーに猛攻撃を仕掛ける二人。
 しかし、ライトニングは何故か余裕で……
 毒ガスって親父の技じゃなかったっけ? 封印してたの?
 それにしてもヤバイ技だよな(笑)
 そして、またパラドックスかゆで学に新説を吹き込みそうな技が!
 次回が楽しみ。


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 黒井と白井の恩師が入院することに。
 黒井は彼を殴った不良グループを見つけだし……
・『TUMANUDA格闘街』上山道郎さんの新連載
 アキバ系格闘もの
・『かなづちマ−メイド』大橋薫さんの新連載
 水族館ラブコメ