『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『月刊少年ジャンプ』『月刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 ボーカルが抜けたバンドから誘われる桐乃。
 彼女のエロボイスを手に入れたいハチベエは、変装して、バンドに協力することに。
 桐乃も頭悪いな(笑)
・『ダレン・シャン
 今生活を捨てるため、自殺するダレン。
 彼は埋葬され、ヴァンパイアとしての一歩を踏み出すが、
 スティーヴはダレンのことを気づいていた!
 原作は読んでないんだけど、けっこう面白いですね。
 親友と敵対関係になってしまうくだりが、なかなかいい感じです。
・『史上最強の弟子ケンイチ
 すっかり怖じ気づいたケンイチ。
 そこで長老は、彼に勇気が出る言葉をかける。
 それは……
・『RANGE MAN』
 変身し、敵を撃退。
 そのまま、眼鏡少女の元へ行き……


 週刊少年マガジン
・『未来町内会
 テレビの修理に呼ばれた電器屋兼会長。
 しかし、彼がいるとテレビは故障しているように見えない。
 そこで、電器屋と見破られないように、その一家に溶け込むと言うが……
・『エア・ギア
 風のレガリアは砕け、リンゴともに川に落ちる……
・『さよなら絶望先生
 集団的自衛権
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 雑誌が取材に来ることに。
・『アイドルのあかほん
 交換日記。


 月刊少年ジャンプ
・『テガミバチ浅田弘幸さんの新連載
 階級毎に居住地域を分けられた世界。
 唯一、そこを行き来するテガミバチという配達人がいた!
 ギャグマンガを期待してたんだけど、もう描かないのかなぁ。
・『クレイモア
 ルシエラの妹、ラファエラ。
 イースレイから逃げたルシエラを彼女は見つける。


 月刊少年マガジン
・『capeta
 4位と健闘のナオミ。
 しかし、カペタやモナミは納得がいかない。
 巻き返しなるか?