『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 ヤングアニマル
・『ホーリーランド
 マサキの過去編おしまい。
 土屋さん、やはり美味しいところを持っていくなぁ。
 さすが、マッスルコアラ!
・『ベルセルク
 ガシュニカ登場。
 その雷撃にガッツは!?
 ガシュニカは使徒と同じ存在だけど、
 立脚する次元が違うってことなのかな。
・『二代目はこすぷれーやー』
 合コン。
・『ユリア100式』2本立て
 ユリア100式は、下ネタが好きなのだ!
 ユリア100式は、センサー類で誤作動してしまうのだ!
・『ふたばの教室』
 ふたばが考えた生徒との触れ合いとは?
 『ななか』見たいのを期待してたんだけど、なんかテンションが上がらない。
 まぁ、『ななか』も後半しんどかったけど。
・『シュラバカ』
 出世払いと称して金を借りまくっているボーカル。
 それは明文化されているもので、ショーゴも手が出せない。
 しかし、知り合いの少女が彼に殴られ、ショーゴは激怒する。
 出世払いって、法的に意味があるのね。知りませんでした。
・『拳闘暗黒伝セスタス』お休み
・『ああ探偵事務所』お休み


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 打ち上げは成功するが、激しい振動とGに吾郎は耐えられるのか?
 ここで、ロストマンが助けちゃうの?