『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 まだまだカマキリ編。
 予想はずれた! チョークが効かないのは、呼吸系だと思ったんだけどなぁ。
 カマキリが後ろ振り向く載って、『しあわせのかたち』をいつも思い出す。
 キュ〜
・『アクメツ
 また生徒が殺される。
 しかし、学校の生にはなにもできない。
 一方、プラントに向かった部隊とは連絡がとれず、
 テレビ局では、記者が独断でネットの情報を流そうとしていた!
 社会に紛れていた、一般人のアクメツとして団結して立ち上がるってこと?
・『ゾクセイ』
 妹みたいなお隣さん。
 なんだかなぁ、この漫画(笑)


 ヤングジャンプ
・『GANTZ
 元の世界のプレイヤーたちの日常。
 アパートに戻った玄野を待ってる人物がいた。
・『ギミック!』新章開始
 タレントの茜の具合が悪そうだ。
 そう思っているうちに彼女の姿がテレビで見えなくなり、
 他のタレントに彼女そっくりのメイクを施してくれと頼まれる。
 その理由は?
 公平の手の話も出てくるのかな?
・『キングダム』
 秘密の地下道を逃げる信たち。
 そこで、政は弟の企みを語る。
・『anim.−アニマート−』
 対策本部に女性学者が訪れる。
 この地震はまだ終わりではなく、このままでは東京は全滅するという。
 総理の「俺の時に来たか」のつぶやきがリアル。
・『カッパの飼い方
 カーさんと東京見物。


 ヤングサンデー
・『クピドの悪戯 −虹玉−』巻頭カラー
 麻美を抱きながら、今までに何人の男とやったのか訊く睦月。
 その答は……
 最終回近い?
 まぁ、麻美とくっついて欲しいけどね。
・『RAINBOW』
 相手は元相撲取り。
 マリオたちの攻撃が効かない!
・『マイ・スウィーテスト・タブー −蒼の時代−』
 また新キャラ登場。
 彼もドロドロ関係にかかわってくるんだろうなぁ。
 結局破滅して、由佳利が付いてきてくれるパターン?
・『ほしのふるまち
 渚が昔から好きだという相手は……
・『SPEED』お休み
・『ソラニン
 最後に、もう一度だけ種田のことで泣かせてくれと頼むビリー。
 芽衣子と川に行って……


 週刊モーニング
・『大使閣下の料理人
 自分が送ったはずの皿が割れているのを見て、ウアンを呼びつける副首相。
 詫びようとするが……
 一方、公が挑戦したいこととは?
・『はるか17
 以前、菜々子に近づかないように男を叩きのめしたのは福原だった!
 菜々子のことが気になり、こっそり様子を見に行くと、
 どうやら元気そうだ。
 しかし……!
 まさか、自殺しちゃうの!?
・『ピアノの森
 ワルシャワに向かう阿字野。
 しかし、彼の耳に海の手のことが入る。
 サエに尋ねると……
・『東京トイボックス
 ソリダスに権利を売ること話す月山。
 それでも、ルートを削除して満足なのかと太陽たちに問う。
・『G.I.D.』
 記者と知り合った慧子。
 性転換のことを考える。