今朝の出来事

早朝、腹痛で目が覚める。
起きると益々痛みはひどくなり、じっとしていられない。
この感じは「あれ」か。
歩ける状態じゃないんで、無論会社はお休み。
で、病院に行く頃には、予想通り痛みはなくなる。


たぶん、結石関係。
レントゲンにも写ってなかったから、排出されちゃったんだろうな。
ホントに痛いんで、みんなも気をつけるように。
特に、尿酸値が高い人は要注意。


で、午前中で病院は終わっちゃったんで、町田のブックオフに行く。
平日の午前中に古本屋にいられるなんて幸せだなぁ。


 ブックオフ町田中央通店にて
・『インディ・ジョーンズ魔宮の伝説』ジェイムズ・カーン(ハヤカワSF)¥105
・『ロボコップエド・ナーハ(ハヤカワSF)¥105
・『ミュータント・タートルズ』B・B・ヒラー(ハヤカワSF)¥105
・『レイダース失われた聖櫃』キャンベル・ブラック(ハヤカワSF)¥105
・『4000億の星の群れ』ポール・J・マコーリイ(ハヤカワSF)¥450
・『ラスト・ヴァンパイア』W・ストリーバー(新潮文庫)¥105
・『ムレムの書(4)』マシュー・J・コステロ(富士見ドラゴンノベルズ)¥105
・『至福の味』ミュリエル・バルベリ(早川書房)¥850
・『スカトロジー・ダンディズム』セルジュ・ゲンズブール福武書店)¥700
・『女中の臀』ロバート・クーヴァー思潮社)¥900
・『ほんもののプレゼント』オー・ヘンリー/画・東逸子(偕成社)¥450
・『最後のひと葉』オー・ヘンリー/画・米倉斉加年偕成社)¥450


ハヤカワSFのノベライズは今までずっとスルーしてきたんだけど、
そうしているうちに、手に入らなくなっちゃうじゃないか(そんなことないけど)と不安になって購入。
『ムレムの書』はやっと揃った。
『女中の臀』はファンタスティック小説シリーズ1になってるけど、初めて見ました。
オー・ヘンリーの二冊は挿絵買い。