今年の出来事2005

え〜平々凡々な人生ですが、それなりに出来事はあるもんですな。


石ができちゃって、レントゲン撮るために造影剤打ったら、
アレルギーが出ちゃって、撮影中止になったのが、一番の面白ニュースかな。
同意書書かされるんだけど、まさか自分がそれに該当するとは思ってませんでした。
ちなみに、このとき『サンドキングス』読んでた(関係ないけど)


夏に、初めて九州に行って、河童と鬼のミイラを見たのは感慨深い。
妖怪ミイラはかなり見たので、次は即身仏が見たいなぁ。


古本絡みは、
前々から欲しかった『黒いアリス』と『イースターワインに到着』の入手が大ニュース。
二冊の合計額も大惨事並。
あと、『禁じられた黄昏に』が2年半かけて、コンプリート!


それから、マイミクの方々と、古本屋めぐりツアーをしたのは、いい経験でした。
基本的に一人で行動するので、多人数での古本屋巡りは初めて。
なかなか面白いものですな。
みんな同じような棚を見ているのに、探求本が違うのがなんとも(笑)
来年も是非、お誘いしてもらいたいものです。


とまぁ、こんなもんかな。