『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 全てが完璧のあやめは、唯一自分の言うとおりにならなかったハチベエを落とすため、
 その行動を観察する。
 しかし、桜子や弓雁の4人はタイプがまるで違う。
 そこであることに気づく。
 備前有田焼の飾り壺の腰!
・『史上最強の弟子ケンイチ
 植物園に行くケンイチと美羽。
 なんとかお墓のことを聞きたいが、美羽とはぐれてしまう。
 彼女はそこで叶と出会い、彼は美羽の父のことを知っているらしく……
・『からくりサーカス
 フェイスレスがゾナハ病をバージョンアップさせたため、
 免疫が出来ているサーカス団員たちしか外に出られなかった。
 しかし、サーカス団の中でも、しろがねのことが信じられないと分裂。
 しろがねはナルミに以前会ったときのことを話すと、ふと、彼の記憶に……
 早く、マサルと合流して、ナルミの記憶も戻ってほしいなぁ。
・『D-LIVE』新章はじまり
 百舌鳥に、どうやったら斑鳩に勝てるか尋ねるロコ。
 彼と自分の違いを見てみろと言われ、斑鳩を観察。
 斑鳩は三連休でクラスメートとドライブに行くことにしていたが、
 彼の情報が何者かによって漏らされていて……
 委員長って斑鳩のこと好きなんだっけ?
 『スプリガン』の後期っぽくなってきたな。


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 イツキと間違えられ、敵に襲われるカズ。
 トロパイオンとスリーピング・フォレストの関係がわからん……
 ますます、『天上天下』みたいなバトルに……
・『女子大生家庭教師濱中アイ
 親戚の子のプレゼントを買うから付き合って、とマサヒコに誘われたミサキ。
 しかし、行く先々にいつもの面子に出会い……
 これは中学卒業したら終わり?
・『さよなら絶望先生
 人生間違いだらけ。
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 まぁやにたぶらかされ、特別更衣室を作ろうとするが……
・『魁!!クロマティ高校』お休み


 スーパージャンプ
・『王様の仕立て屋』巻頭カラー
 フィレンツェ第2号店を出すことに。
 そこを任されたのがラウラたち。
 一方、このままではユーリアとサンドラは、どちらが勝っても会社を去ることになってしまう。
 ソフィアは独断でペッツオーリの元へ!
 ダンス大会編、読みたかったなぁ(笑)
 服飾蘊蓄ギャグマンガとして、今回はかなり盛り沢山。
・『おしとね天繕
 敵に勝つためには、女としての経験が足らないと言われ、天繕の家にやっかいになる烈桃。 
 彼女は答を見つけられるのか?
・『バンパイア』
 篤彦に、マリア護衛のために何人か自衛官を派遣して欲しいと頼む梅津。
 笑顔で答える篤彦だが、心の中では梅津のことを役立たずだと考えいた。
 そのとき梅津は……
 なんで能力覚醒したの?
・『バーテンダー
 佐々倉の東山でのピンチヒッターも終わるときが。
 そこで、マスターが作ってくれたカクテルは?
・『暁!男塾
 アフロ……