『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『漫画アクション』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世』お休み


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 『エコエコアザラク』ネタ


 漫画アクション
・『昭和の中坊』吉本浩二さんの新連載
 これ、読みきりかなんかであったんだっけ?
 この時代は知らないわけじゃないけど、これを懐かしく思う年じゃないからなぁ。
・『17歳』最終回
 ヒロキと再会したミキ。
 そこで、初めて彼は自分の罪を感じる。
 殺されるラストではなく、ホッとした反面、
 何事もなく、フェイドアウトしていくようなラストで、漫画的なカタルシスはない。
 でも、それでいいのかな?
・『カリスマ』
 テレビの力は絶大で、信者は数十人にまで一気に減ってしまった。
 一方、麗子の洗脳が解けたが、心に穴が空いたようなもので、予断は許さない。
 教祖は彼女の居場所を知り……
 こうなると、逆に、教祖の反撃が楽しみになってしまう。
・『新・幸せの時間
 妻にはばれなかったが、小夜子の表情は何を意味するのか?
・『快男子SANIWA』
 最初は引退したヤクザの内輪だけで通用するプリペイドカードのようなものだったが、
 予想を超え、拡大し始めたことに、危険を感じるSANIWA。
 一方、陽子は突然彼にプロポーズされる。その真意は?
・『駅弁ひとり旅』
 嘉例川の駅弁