『週刊プレイボーイ』『イブニング』『ヤングチャンピオン』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 全16チーム!
 全試合、今からやるの?
 ところで、あの時点でケビンが生まれるってことは、
 他のニュージェネレーションとはかなり年離れてるわけ?
 それとも、なんらかのパラドックスが!?


 イブニング
・『餓狼伝
 日本拳法vs.レスリン
・『軍鶏』
 番竜会、創設期の話。
・『ミスター味っ子2』
 陽太は西京極さんを満足させるようなハンバーグを作ることにする。
 陽一のアドバイスにより、彼が思いついたのは?
 和馬、顎で使われるわけ?
・『ポチ極道』
 坊っちゃんが、ペット番組に応募したという。
 そこで極道たちが芸をすることになるのだが……
・『勇午
 どうやら、巨額の保険がからんでいるらしい。
・『ホカベン』
 5年間、女に誘拐され、監禁されていた少女の事件。
 その少女が発見される。
 被害者はかわいそうなのだろうか? という謎の言葉の意味は?
 あまりちゃんとは読んでないんだけど、今回は凄そうなので読むことに。
・『もやしもん』お休み
・『大阪グラディエーター』最終回


 ヤングチャンピオン
・『ブラックジャックNEO』田口雅之さんの新連載
 いつものALIVEだと思ってました。
・『電車男
 3回目のデート。
 摘むように彼女の手を掴んだ電車だが、すげなく払われてしまう!
・『幻獣ムベンベ』
 霞か浦でゴムボートの練習。
・『魔月館奇譚』
 初めての温泉旅行