『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『漫画アクション』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 選手入場。
 神は、バッファローマンのロングホーンのことを忘れてるのかと思ったら、ちゃんと覚えていて一安心(笑)
 セイウチン、なんか野獣性とかじゃなくて、たんなる野生動物じゃん。


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 『帰ってきたウルトラマン』ネタ
 怪獣インテール


 漫画アクション
・『17歳』
 バットでミキを殺そうとするミヤモト。
 そこに警察が! 
・『カリスマ』
 麗子の洗脳はかなり深そうで、それには家族の協力も必要だと言われる。
 一方、教祖は、女性の側近を亡き者にしようとしていた。
 殺し専門の信者が、裏切るとか?
・『快男子SANIWA』
 突然、マグロ2本が送られてくる。
 それは、以前、アクリル通貨に世話になった漁師からのお礼だった。
 しかし、全部食べきれず、余った分を譲って欲しいという寿司屋に売ったことによって、
 アクリル通貨が現金化してしまう。
 はたして、この可能性にSANIWAはどうする?
・『無間地獄』
 本当に彼らを信じてもいいのかと、自問する玉城。
 彼は逃げることにするが……!
・『駅弁ひとり旅』
 横浜のシウマイ弁当