『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ハクバノ王子サマ』巻頭カラー
 小津のことが気になる多香子。
 そんな中、学校に二人がデートしていたという噂が!
・『オメガトライブキングダム
 桜警備保障の記者会見が始まる。
 一方、逮捕されたピッキング団の元にやってきた通訳は……
 あの車椅子の子は初登場?
 梶くん編が終わっちゃって、トーンダウンするかなぁ、と思ってたんだけど、
 今のところ、かなり面白い。晴がちゃんと見劣りしない。
・『ホムンクルス
 巨大なビルに向かう名越。
 彼は有名企業の社員だった!
・『出るトコ出ましょ!』
 Blogを書き始めた静。
 社長もカッコイイし、バイトも順調だが、
 社長は何か企んでいるらしく、彼女のBlogに……
・『雑兵敗走記』松本次郎さんの読み切り
 戦国時代、ある雑兵の物語。


 ヤングマガジン
・『デビルエクスタシー』押見修造さんの新連載
 小学生の時のトラウマで、巨乳が嫌いで、女性と付き合ったことがないノボル。
 友人に誘われ、開店記念で格安のヘルスに行くことに。
 彼が選んだ子は、かなりの貧乳で、ノボルは感動するが、
 彼女はここにいてはいけないと、彼を追い出してしまう。
 はたして?
 『スィート・プールサイド』に続いて、また男と女のコンプレックス系、の変化球かな。
・『赤灯えれじい』お休み
・『彼岸島
 冷の話を怒りもしない明。
 しかし、そこに吸血鬼たちが!
・『空手貴公子小日向海流』
 正確に筋肉の隙間を狙える南の下段蹴り。
 それは確実にマキンバに効いていた。
 しかし、海流たちは、南の足が以前より長くなっていることに気づく。
 その理由は……?
・『Y十M
 般若面の男を竹藪に追いつめるが……
 今さら気づいたんだけど、女の側に付くから般若面なのね。
・『RED』
 ゴ、ゴールドスミス〜!(ずっと、こんなんばっか)
 かっこいいなぁ。
・『ドラゴン桜
 特別編