『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『漫画アクション』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 凶暴な本性を引き出したセイウチン
 ネプチューンマンの狙いは、完璧超人の再興だった!
 それを知ったチェックメイトは……
 一方、万太郎はカオスとタッグを組もうと説得するが、
 彼は単なる人間らしい。
 はたして……


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週は『ザ・ムーン』ネタ(かな?)


 漫画アクション
・『コドモのコドモ』最終回
 あれから12年。
 子供も育ち、春菜は雑誌で活躍するモデルになっていた。
 久しぶりにみんなが集まり……
 まぁ、普通に最終回でした。
 小学生の出産だと、田沼雄一郎さんの『SEASON』のラストが強烈だったなぁ。
・『17歳』
 ついに、変わり果てた姉と再会!
 手錠を外し、逃げようとするが……
 読んでて、ドキドキする。どうなるの?
・『無間地獄』
 ショックからなのか、不能になってしまった玉城。
 男たちは次に玉城を誰もいない会社に連れていく。
 彼に全く別人の戸籍を与え、ダミー会社の社長になってもらうというのだ。
 彼らの正体は?
・『カリスマ』
 ようやく帰ってきた麗子。
 しかし、彼女は完全に別人と化していた!
・『新・幸せの時間
 いくら社長の娘だからと言って、会社で働かせるのはどうかと、言ってきたちづる。
 どうやら、彼女は小夜子に嫉妬している。
 しかし、小夜子から歩み寄り……
 家に帰ってからやれよ(笑)
 あと、遠藤さんが面白すぎ。
・『戦国BASARA』集中連載
 ゲームのコミカライズ。