7月の購入コミックス予定

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=27


個人的予定は


6『RED(18)』村枝賢一講談社
15『ヴィンランド・サガ(1)』幸村誠講談社
25『山川直人作品集(仮)』山川直人エンターブレイン
25『コーヒーもう一杯(1)』山川直人エンターブレイン
27 『GCU(5)』才谷ウメタロウ
29『化けの皮』戸田誠二ぶんか社
29『唄う骨』戸田誠二ぶんか社


こんなところかな。
『RED』はあと1冊で終わりってなってたけど、もうちょい続きそう。
ヴィンランド・サガ』はもう出ますか。
『コーヒーもう一杯』はまた延期。本当にいつ出るのよ。
ちにみに、先月末発売予定だった大山玲短篇集は今月に延びた模様。
コミックビームのサイトでお知らせしてくれないんだもんなぁ。
戸田誠二の新刊がなぜかぶんか社から2冊。
今月予定されている題名未定の新刊が延びるのかな?


あと買わないけど、
『恐竜大紀行 完全版』が物凄く気になる。
完全版ってなんだろ? カラーが載るの? 


暁星記』はたぶん最終巻。
あまりにも最終回がむかついたので買わない。


ヨコハマ買い出し紀行』は考える。
この前も書いたけど、この漫画は雑誌で読んでこそ、意味があるような気がしてきた。