『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』お休み
・『アクメツ
 徒党を組んで、社会保険庁へ!


 ヤングジャンプ
・『GANTZ
 風vs.オニ星人
 ガチンコ対決!
・『ギミック!』
 社長室が爆発!
 犯人は、自分のメイクを認められなかった伊東だった。
 彼は社長を狙い、リモコン爆弾を走らせる。
 しかし、そこには社長の顔の人間が無数にいた!
・『エルフェンリート
 島が崩壊。
 ルーシーは一人、出会いの浜辺に行く……
 コウタ、なんで怪我してんだったけ?
・『カッパの飼い方
 カータン、いまだに行方不明。
・『EVIL HEART
 終わってませんでした。


 週刊モーニング
・『わたしはあい
 紺野に微笑みかけ、いつのまにかウイルスがなくなったあい。
 彼は、箱から首だけを出して、アイにコンタクトを試みるが、
 まるで反応がなく……
・『はるか17
 ファインの圧力で、はるかのドラマシーンはなくなった。
 さらに写真を公表すると言って、CMの降板も要求してきた。
 社長たちは笹倉の家に謝りに行くが……
・『大使閣下の料理人
 前主席の方が総領事よりも遥かに上手で、日本から金を引き出そうとする。
 それに上手く返せない総領事。
 野口たちは何とか方策を練ろうとする。


 ヤングサンデー
 秀和と鳥男は、以前プロを目指したストリートミュージシャンだった。
 しかし、スカウトされたのは相棒の鳥男だけ。
 そして現在。
 彼はプロになっていたが、違う人間と組み、しかもコーラスのようなものだった。
 いつものように配達するイキガミを受け取った藤本。
 その中に……
 前回と違って、今回はドロドロしてないのかな?
 これで、藤本が法律を破るようなことはして欲しくないなぁ。
 彼はあくまで語り手みたいなもので、主人公じゃないし。
 ところで、あの注射の説明はなんか絡んでくるのかな?
・『電車男
 部屋のオタクグッズを処分する電車男
 エルメスも旅行から帰ってきて、ようやく電話で話すことができたが、
 彼女の話を聞いていくうちに、彼の顔は沈んでいき……
 ふと思ったんだけど、電車男は現代のオタクなのかなぁ。
 俺は本は処分できない。というか、書痴はみんなそうだと思う(笑)
・『クピドの悪戯 −虹玉−』
 気まずい雰囲気ながらも、同じ部屋で眠る二人。
 悩みがあるなら聞くという、睦月に麻美は、嫌われたくないからと話さない。
 そこで彼女の驚くべき発言が……!
 なんだかんだがあって、麻美とくっつくことによって、虹玉の症状が止まるとか?
・『フライ,ダディ,フライ
 遥の友人から真相を聞いた一。
 トレーニングも終わり、ついに戦い前日!
・『RAINBOW』
 女の子が一人残されており、ヘイタイと岩崎は助けに行く。
 しかし、肋のダメージのため、ヘイタイは戻れず、
 そこに残ることに……
 まさか死んじゃうの?