新刊屋にて

書物愛 日本篇

書物愛 日本篇

書物愛 海外篇

書物愛 海外篇

バットマン:イヤーワン (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

バットマン:イヤーワン (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

バットマン:テイルズ・オブ・デーモン (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

バットマン:テイルズ・オブ・デーモン (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

渋谷までジャイブのコミックスを買いに行く。
小プロ版を持ってるから『イヤーワン』はスルー予定だったんだけど、
やはり買わずにはいられませんでした。


ついでにブックファーストに行ったら、
買うのを忘れていた『書物愛』があったので購入。
高いけど、なるべく晶文社の本は新刊で買うようにしている。
あの社屋を見たら……(涙) 


大山玲の新刊は結局出てないの?
コミックビームのサイト見ても何にも書いてないしなぁ。
はっきりしてよ。ただ売ってなかったのか、出てないのか。


SFベスト201 (ハンドブック・シリーズ)』が売ってたので立ち読み。
うーむ。ほとんど持ってるけど、ほとんど読んでない(ダメヲタ……)
それにしても、絶版多いよなぁ。
『キングとジョーカー』なんて載せられても、簡単に読めないよ。
予想通り『世界の中心で愛を叫んだけもの』は載ってました(笑)