『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』『ビッグコミックオリジナル増刊』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 今回は、テリーの息子が主役? 影薄いからなぁ。
 スグルが洗っちゃったのはいいんだけど、
 だから、抜いたときに球根が生えてたかったことが訊きたいんです!(笑)


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 『Macが丘のCEO』


 イブニング
・『餓狼伝
 片岡の顎に、門田の会心の蹴りがヒット!
 しかし……!
・『もやしもん
 葵はUFO研究部員。
 彼女についてサークル棟に行った直保が見たのは、インフルエンザ!
 一方、休学を決めた蛍に、教授が教えたいことがあるという。
 チア部じゃなかったのね。
・『ミスター味っ子II
 高等部は自分たちで店を出店していた。
 陽太たちが出会った生徒の店は、味は悪くないのに、客の入りがイマイチ。
 その理由は?
・『ポチ極道』
 杉の奴らどもを討ちに行く極道たち。 
 しかし、山に入るに連れて、濃霧が。
 ……いや、それは花粉だった!
 しかも、ガス欠。
・『軍鶏』
 望月から、大金を示されたリョウ。
 その理由は?
 ついに、トーマ登場!
 てっきり、あの話はないことにされるのかと思ってた。
 ところで、企業がバックについてたっけ?


 ヤングチャンピオン
・『ブラックジャックALEVE』
 今回はきくち正太さん。
 ぶ、ぶら雲先生!?
 前回も凄かったけど、今回もBJに見えねぇ。
 ろりももかと思ったら、ピノコか。
・『電車男
 毒男板の妄想がいいなぁ。
・『魔月館奇譚』 
 何者かが入っている壺の正体は?