町田をぷらぷら。
久々に高原書店に行ったら、えらく本が増えてて、なかなか楽しめた。
この質と量を維持できているなら、定期的に行った方がよさそう。


 ブックオフ町田中央通り店にて
・『ハザール事典〔男性版〕』ミラロド・パヴィチ(東京創元社)¥1350
 値段がちょっと高いから考えたんだけど、
 綺麗だったし、いつも見かけるのは女性版だったし、
 持っとくべきかな、と購入。
・『コララインとボタンの魔女ニール・ゲイマン角川書店)¥950
 やっと、状態がいいやつを見っけた。
・『Go West !』矢上裕メディアワークス)¥400
 高原書店にて
・『駿河城御前試合』南條範夫河出文庫)¥900
 ついに手に入れたの喃!
 オークションで2000円くらいまで出していいかなぁ、と思っていたので、
 これは嬉しい。
 頭痛がひどかったんだけど、行ってよかった♪(笑)