『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 アライvs.独歩
 受けようにも、反応できないほど速いアライの拳。
 独歩の、スポーツは止めたという、意味は?
 ここでも、ハンドポケット!?


 ヤングジャンプ
・『GANTZ
 あれ、吸血鬼じゃないの?
 多少はGANTZの目的が見え隠れするエピソードなのかな?
・『EVIL HEART
 母親を殺される前に、兄を殺すという梅の言葉に
 激怒するダニエル。
 そこに、真知子が見に来たが……
・『カッパの飼い方
 かぁたんたちと会えなくて、機嫌が悪いヘラクレス
 やっと温泉から帰ってきて……
・『Wネーム』
 蓮は嫌な奴なわけ?


 週刊モーニング
・『わたしはあい
 あいが待っているという言葉で、男たちに付いていく紺野。
 その行き先は有名な工業メーカー。
 そこで待っていたのは……
 面白いんだけど、毎回なんかイタイ(笑)
・『ブラックジャックによろしく
 また、斉藤先生が余計な(変な)ことを言い始めたよ。
 中途半端なことしても、いいことないのに。
 どうするの?
・『はるか17
 赤城は優香とも別れた。
 一方、はるかは、自分が女優として成功したいと思っていることに気づく。
 そして、その日は……!


 ヤングサンデー
・『電車男』巻頭カラー
 今週の語録:「この方が自然ですよね」
 また、二人で食事。
 帰り、電車の中で様子がおかしい彼女……
・『RAINBOW』
 検査の結果、今のところ異常はなしのスッポン。
 約束通り、杉さんに金を借りに行くと、
 そこには、まるで妾のようなリリィが。
 激怒するスッポンだが、なぜかマリオたちは大笑い。
・『初蜜』
 夏休みもあと二日。
 久々に鉄太郎は風花と再会。
 一方、マリコは金属バットを持って……
 最終回近し?
 それとも、今までのは単なる前振りで、ここから凄いとか?
・『妄想末期少女』
 彼女のウソの告白が、実話として本になってしまい、ベストセラーに。
 しかも、彼女がモデルということが、なぜか広まってしまう
 社会現象にまでなり、家にも取材が。
 両親も話を信じ、彼女のウソはさらにエスカレート。
 そんな中、本の愛読者が自殺をして……