『週刊プレイボーイ』『ヤングキングアワーズ』『コミックバーズ』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マン2世』
 時間超人たちが見せた技は、
 キン肉マンロビンマスクたちが見たこともないものだった!
 ……そうか?
 トラウマを呼び起こす鐘はいいんだけど、ロビンは甲冑がメモリーですか?


 ヤングキングアワーズ
・『ラヴ・バズ』今月より移籍!
 リングに立った途端、逃げ出したかおる!
 主人公の性格を紹介する、引っ越し第1話としては満点。
 坊主もかわいい(笑)
・『ヘルシング
 ついに拘束を解除したアルカード
 言いようのない恐怖を感じるナチスバチカン
 彼のその姿は……
 ラストの見開きカッコよすぎ!
 拘束ってのは、解除する魂の数なのかな?
・『エクセルサーガ
 冬の間は海の家で過ごすことにしたエクセルとエルラーガ。
 大物を狙って沖合まで出たが……
 一方、たまには普通に休暇を過ごそうと温泉宿に来た蒲腐博士。
 しかし、そこで連続殺人事件が!
・『みのりの日々』
 草野球の助っ人にやってきたのは、太ってしまっていたが、
 間違いなくマコトが好きだった凡ちゃんだった!
・『コミックマスターJ
 神の前に絶望するJ
 しかし、今まで知り合ってきた漫画家たちが……
・『東京クレーターのアカリ
 単行本は来春予定だそうで。
 知り合いから相談を受けたアカリ。
 なんでも、施設の孤児の兄弟の行動が何やら怪しいというのだ。
 とある研究所に入り浸っているという。
 そこに行くと、一足遅く、巨大なフナムシたちがまちを襲い始めていた!
・『妄想戦士ヤマモト
 コンタクト大将軍に対抗するために終結したメガネっ娘&メガネくん衆。
 しかし、コンタクト大将軍はメガネっ娘で……
・『ピピンとピント』
 帰って来たピント。
 どこか大人っぽくなっていて……


 コミックバーズ
・『東京赤ずきん
 今月はエロいというか、変態まっしぐら!
 ヴェルノがお気に入り。
・『家畜人ヤプー
 殺し合いおしまい。