『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』『ヤングチャンピオン』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今回の元ネタ何?
 水木しげる劇画シリーズか何か?


 イブニング
 来月から『ミスター味っ子2』が開始。
 『サトラレ』月1になったため、今月は載ってません。
・『まっすぐ天へ』
 軌道エレベータの夢を語る弟だが、
 兄はやはり国産ロケットにかけたい。
 しかし、そんなとき、スペースシャトルが……!
 しまった〜!
 なんか変だと思ったら、前回読み忘れてた!
 既存の軌道エレベータものと比較しようと思ったら、
 作中で先手を打たれてしまいました。
 やるな(笑)
 軌道エレベータが実現したら、デブリ問題はもっと深刻になるのかな。
・『恋風
 ついに、千鳥に七夏への想いを知られ、吐露する耕四郎。
 はたして、どうするのか!?
 千鳥、いい女なのになぁ。
 今後、彼女の出番は増えてくるのか?
・『Let'S 笹原』小田原ドラゴンさんの新連載。
 様々な笹原さんのオムニバス(?)
 未来から来た笹原えもんがいい感じ……いいか?
 わけわからん(笑)
・『がんばれみどりちゃん』
 唐沢作品に下ネタは付き物ですけど、
 ずっとそれだけの4コマは珍しいかも。
 そういや、最近、イギリスで中学生がバイアグラを飲んで、手言うニュースありましたね。


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 桐山が悪魔としか思えず、全く手出しができなくなった杉村。
 しかし、琴弾が桐山に銃口を向け……!
 次回決着?