『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 コミックバンチ
・『殺し屋麺吉』
 今週の必殺技:麺生地バリヤー
・『ゴッドサイダー・セカンド』
 うーん。なんかつまらないなぁ。
 もっとエログロコテコテなのを期待してたんだけど、なんか薄いなぁ。
・『蒼天の拳
 白鳳撃たれる!
 銃弾くらい摘むか、筋肉で受けとめるかできないのかな?
 敵がナチになるから、ナチ側の拳士も出てくんだろうな。
 ファルコ?


 ヤングアニマル
・『ベルセルク』お休み
・『拳闘暗黒伝セスタス』お休み
・『ああ探偵事務所
 松本刑事の話によると、5年前、みっちゃんは酔っぱらいに絡まれ、
 そのときのことで刑務所に入ることになったという。
 しかし、千尋がこの前会ったのは確かに本物だったという。
 ということは、刑期間近で脱獄したと言うこと?
 ただならぬものを感じ、妻木も動く!
・『ホーリーランド
 道場に自分を連れていった男の話を聞くユウ。
 彼は、長田が本当の自分を見ていないと考え、
 もう一度戦うことを決意する!


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 月からのエネルギー受信基地を視察に来た理代子。
 吾郎はその工事現場にいた。
 もう宇宙に行く気はないという吾郎。
 彼はもう空には上がらないのか?
 行かざるを得ない状況になるのかなぁ。
 理代子が月に行くのと関係してきそう。
・『昆虫鑑識官ファーブル』
 妻を、首を切断され、さらにレイプされた夫。
 しかし、犯人は責任能力なしで病院にいる。
 彼はそれを装っているだけだという夫の言葉を信じて、
 ファーブルはある仕掛けを……
 う〜ん。微妙!
 ちゃんと虫ネタだし、悪くないんだけど、
 なんか物凄い論理の飛躍がある気が。
 この違和感はなんだろ。
 ファーブル、あんなことしちゃっていいの?