模造記憶

東照宮行って、華厳の滝行って、竜頭の滝という修学旅行コース。
小学校の時に買いそびれた、竜頭の滝にあった(と記憶している)
龍の形した竹蛇を買おうとするも、売ってない。
おかしいなぁ。記憶を誰かにいじくられてたか?


でかいカメラを持ったじいさんが多く、その一人にデジカメで撮ってもらおうとしたら、講釈たれられる。
話したいんだろうな(笑)


輪王寺にあったこれって、





ロケットを象ったオーパーツだと思うんだけど。


京都のときも思ったけど、閉館早いよなぁ。
放浪息子』のユキさんたちみたいなコースは無理だ。
しかも、おみやげ屋まで5時半とかに閉まるなよ。
観光スポットを一回りしてきたら終わってるじゃん。
見終わってから買う、て選択肢はなし?