『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』『ヤングチャンピオン』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 相変わらず特に展開なし。
 悪魔超人でも、子殺しは非難されるのね。
 まぁ、みんなで肩組んでる写真があるくらいだからなぁ。
 ステカセキングはDJでもゃって、生計立ててんのかしら。


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週は『王家の紋章』ネタかな?


 イブニング
・『サトラレ
 テロから守るために西山は研究を一時中断させられる。
 傷心で小松に会いに来る。
 光は急遽、離れた公園へ。
 そこで蜂に刺され、強烈な思念が。
 それを聞いた西山は助けに行こうとするが、
 小松が崖から落ちそうになったのを助けて、彼も大きな思念を発し、
 ついに二人の思念が出会ってしまう!
 とうとう主人公とも言える西山くんが気づいてしまいました。
 彼はこれをどう乗り越えるのか?
 克服したとき、それが最終回なのかな?
・『軍鶏』
 最近、攻撃を喰らうようになったリョウ。
 自分の体力が落ちてきているのか?
 うーん。相変わらず、今何やってんの?
・『ミスター味っ子2』
 角の取れない肉じゃがの秘密は?
・『ゲキトウ
 今週のお言葉:『倒れたら立て!』
 樹齢サウザンドって、日本語でいいじゃん(笑)
 あれは、渋川先生の究極の護身みたいなもの?
・『俊平1/50』
 迫り来る蟻を撃退し、食料を持ちかぇった俊平たちを待っていたのは……?
・『ポチ極道』
 ぼっちゃんが暴走族がうるさいという訴えに答えて、
 立ち向かう組長たち。
 しかし、こちらは自転車。追いつくはずがない。
 そこで……
 やはり、空気抵抗とか100グラムとか気になるよな(笑)


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 川田の告白は、まるで死を覚悟しているように秋也には聞こえた。
 彼は政府に一泡吹かせるまでは、死ねないと言う。
 そして、そんな彼らを狙う桐山……
 のこりは4人!
・『魔月館奇譚』
 友達がアパートに来ることに……
 ロビンちゃんかわいいなぁ。