フライング・ハイ

初めて高速乗って、初めて羽田までドライブ。
相方が北海道に出張に行ったお迎え。
行きたくなかったんだけど、行きの電車(山手線)で財布を落としたから金がない、というサザエレベルの面白エピソードを先に披露されてしまい行かざるを得ない状況に。


で、まぁ、行くのはいいんだけど、到着予定が21時って、被ってるじゃん。
というわけで、一面ポリスだらけ。
駐車場入れるときも、どういうご用でしょうか、て訊かれるしな。
そんでもって、帰りは全く動かない。
後で聞いた話によると、拉致家族がバスで空港から出るのとぶつかったらしくて、全面封鎖されていた模様。
ありゃ、国際線の方は、もっと物々しかったんだろうなぁ。