『ビジネスジャンプ』

・『毒狼』猿渡哲也さんの新連載。
 以前、原作として携わっていた作品のリメイク。
 同じなのは題名と主人公の容姿くらいで、あとは全く別物。
 武器も使うし。
 巨大新興宗教への復讐もの。
 なんか『力王』を思い出させるけど、やはり妖怪ものより全然面白い。
 ただ、『漫画アクション』の『カリスマ』とちょっと被るような。
 『職業・殺し屋。』も新興宗教編だし、なんかあったっけ?
・『怨み屋本舗
 木経も持ち出したのは、依頼人とセックスしている写真だった!
 しかし、怨み屋によって、あっさりとアイコラだと看破され、
 妻の誤解は解けるのだが……
 一方、逃げた木経のもとに訪れたのは……
 十二月田、作者のお気に入り?
・『警視総監アサミ』
 何か悩みがある様子のミサキ。
 原田が尋ねると、彼女はポリレンジャーなどのアイドル生活が忘れられないのだという。
 そこで、原田が提案したのは、ブルマー警官のブルコップ!
 その格好で駐禁などを始めるものの……
 次回も続く?
・『おぼこ』
 再開したと思ったら最終回。
 いつ、七人ミサキとか出てくるのかと思ってましたが、最後まで出てきませんでした(笑)
 『孔雀王』の続き描いてくれないかなぁ。