『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『美鳥の日々
 耕太、左手になるの巻(ウソ)
 秘密を知った耕太は美鳥の親に知らせるべきだという。
 しかし、楽しそうな今の美鳥と、
 元に戻ると右手の時の記憶がなくなってしまう美鳥と、
 どちらが幸せなのか悩む耕太は……
 トイレとか風呂の時どうしてんだろ?
・『史上最強の弟子ケンイチ
 ジークフリートの不死身の秘密は、
 超人的な見切りで、打撃を受ける前に自ら跳んでいたのだ。
 それに対抗すべくケンイチは?
 スタンガン、鍛えれば何とかなるの?(笑)
・『からくりサーカス
 強盗団にバスを乗っ取られた団長と子どもたち。
 しろがねがアルルカンで後を追おうとしたとき、
 ナルミも動いた!
・『D-LIVE
 レース始まる。
 斑鳩のこと知ってたおじさん、誰?
 前出たっけ?


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 レスラーの正体はリカ姉だった!
 樹にエアトレックをやらせたため、激怒していたのだ。
 樹には才能がないと言って、取り上げたリカ姉に対して、リンゴは……?
 そっかー、やはり1話以来でしたか。
 顔覚えてません。
・『魁!!クロマティ高校
 山口さん、なんで不良やってるの?