『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』『コミックガム』



 ビッグコミックスピリッツ
・『オメガトライブ
 英姫も合流。
 一方、金の鹿はオメガ党員を装って恵美に近づく。
 荒戸父はなんでハルを消そうとしてるんだっけ?
 金の鹿が面白すぎて忘れた。
・『π』
 色仕掛けで迫る美華。
 精神力(?)で乗り切る夢人。
 しかし、最終手段として美華は!?
 はたしてそれは真のπなのか?
・『鬼虫』
 島の異変を誰も気にしない。
 ククリはマナメの仮の墓を作り、それで凶を去らせようとするが……
・『20世紀少年
 準備中の万博会場で13号を探すカンナたち。
 一方、マルオは北海道でウイルスについて探っていた。


 ヤングマガジン
・『空手貴公子小日向海流』
 左の肋もやられた海流。
 苦手な拳ではかすりもしない。
 再び足を振りかぶった!
・『彼岸島
 雅の血液が体内に入ったものは吸血鬼になってしまう。
 病院で自分の血をばらまく雅。
 篤が彼に追いついたとき、婚約者は血を吸われていた。
・『万祝』
 歌の秘密を探るフナコたち。
 そこでご神体のある岩の下に潜ろうとするが、
 そこには海女でさえ近づかない怪物が……!


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 携帯電話の話。
 イマイチ。
 あのバスケ部ってキリンくん?
・『チャルメラ』後編
 いくらやってもスズキに勝てない。
 徐々に学校での様子もおかしくなってくる。
 ある日、ついにスズキを倒したが、
 それでゲームはクリアにならず、次は……
 ラストも『世にも奇妙な物語』みたいでした。
・『GCU』
 前回の柔道少女の話って、今号に続くんじゃなくて、
 シリーズみたいになるってことなのね。
 というわけで今回は別の話。


 コミックガム
・『足洗邸の〜』
 庭で餅つきをするいつもの面々。
 そんな中、近隣の長屋の大家たちが足洗邸に集まってきた。
 近所で起こっている事件の関係らしい。
 はたして、彼らをおびえさせる存在とは?
 こま、普段猫被ってるの?
 物凄い修羅場をくぐり抜けてきた感じ。
 福ちゃんにも大事件が起きるみたいだし、一気にシリアスモード突入?