今日はメル悪友こんどうさんと『蟲師』の漆原友紀さんのサイン会に行って参りました。
 隠し撮りもできないような厳重な体制。
 ご本人は、作風のイメージとかなり違う方でした。
 ファン層はどんなものかと思っていたけど、女性がけっこう多かったですね。


 で、「あの中には蟲が入っているのはどうかと」とアカデミックな会話をだらだらと二人で続ける。


 その後分かれて、渋谷のTHE COMIXを覗く。
 『THE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN Volume II』のリーフを買おうかどうかいまだに迷う。
 12月頃にTPで出るんだけど、リーフのエロ表紙(笑)が欲しいんだよね。
 収録されるのかしら?