『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『月刊サンデーGX』『チャンピオンRED』



 ビッグコミックスピリッツ
・『π』『鬼虫』『ホムンクルス』お休み
・『オメガトライブ
 真島とともに恵美の元に向かうハル。
 彼女の真意は何なのか?
 一方、金の鹿は彼女の監視を続けていた。
 邪魔者を排除しながら。
 今までは、梶くんの一の部下程度の扱いだった真島くんが、
 ここに来て一気に男を上げました(笑)
 ハルの友人になるってことなのかな?
 死んで欲しくないなぁ。
・『20世紀少年
 法王の新宿訪問も無事終わり、暗殺は阻止したかに思えた。
 しかし、予定にはなかった"ともだち"との対面が突然持ち上がる。
 いったい誰がそれを入れたのか?
 万丈目だけが、その真意を悟る!


 ヤングマガジン
・『カイジ
 決着!?
 ついに球を全部使い果たす。
 地獄に戻るのか?
 疲れた……
 パチンコ1年くらいやってた?
・『空手貴公子小日向海流』
 カヲルの攻撃を受け、肋骨を痛める海流。
 ここからどう攻める?
・『彼岸島
 神社に封印されていた雅を病院に連れていき、
 そこから惨劇は始まった。
 あの病院も島内?
 てっきり江戸時代みたいなかっこうした村だけがあるのかと思ってた。
・『バカ姉弟
 迷子の巻。


 月刊サンデーGX
・『吼えよペン』
 三度、炎尾、富士鷹ジュビロと激突す!
 実話?(笑)
・『境界戦線
 〈境界〉内の統治者を殺すように依頼された殺し屋の少女。
 しかし、その標的は彼女の母親だった!
 今回のはイマイチ。
 ……ですが、今月が最終回。
 ここ最近で一番楽しみにしていたオムニバスだったのに。
 単行本は書き下ろし含めて来年出るようです。


 チャンピオンRED
・『フロンティア』
 vs.アフロ!
 公安にも異能力者、もっといるのかな?
 忍者とか。