『コミックバンチ』『ビッグコミックスペリオール』『まんがライフ』



 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 ホワイトは事故をブルーのミスとし、
 ブルーはホワイトがテロの事実を隠しているという。
 ストレスのかかる月面基地では、それがいつ崩壊につながるともしれない。
 司令部は、テロの事実がないことを納得させるために事故調査委員会にブルーを入れることを決定した。
 一方、マギーは自分がテロの事実を見つければ、一躍アメリカのヒーローになれるとにらむ。
 そんな中……
 宇宙でのルール、イデオロギーが語られる展開になるのかな?
 なんか、基地の人数が増えてるけど、何年か経ってるの?
 耕介は完全にルーシーに振られたのね(笑)
 それにしても、今回の中国有人飛行成功に対するアメリカの反応とかって、
 もろに漫画の跡をなぞってる感じ。
 恐いなぁ。
・『大門寺さくら子』
 さくら子、パチンコに行くの巻。
 しかし、そこでプリペイドカードと警察関係者の癒着を叩きつけられ、初めての屈辱!
 つづく。