『コミックバンチ』『ビッグコミックスペリオール』『ヤングアニマル嵐』



 コミックバンチ
・『リプレイJ』
 クーデターを見事阻止!
 室伏、スーパーマン過ぎるよ。
 原作だと、やはりケネディ暗殺は止められなかったり、
 逆にそれによって政治がかき回され、暗黒時代が来たりするんだけどね。


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 マギーが基地に到着した。
 しかし、出迎え全くの無愛想。
 基地にはエンジニアとBSがいて、エンジニアたちは歓迎してくれたものの、
 基本的にはムードは悪い。
 彼らは核融合炉の上に住んでいるようなもので、おかしくなりたくないなら早く帰れという。
 実際、一人がノイローゼになってしまっていた。
 そのとき、事故者が運ばれてきた。
 なんとそれは吾郎!
 さらに、不穏な噂があるらしく……
 宇宙の厳しさを知り、これを乗り越えて、マギーもアストロノーツとして認められるのかな?
 それとも、打ちひしがれて帰ってくるとか?


 ヤングアニマル嵐
・『職業・殺し屋。』
 少女が殺してほしいと依頼したのは、綾子だった。
 彼女は啓に片想いしていたのだが、
 教師と生徒という以上に親密な二人を怪しみ、依頼したのだ。
 あんまりインモラルに突っ走るのは好きじゃないんですけど、
 この漫画はひたすらやってほしいです(笑)