『アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『ヤングチャンピオン』『イブニング』『ヤングキング』『少年エース』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 6人目の正体はアシュラマン
 老いた彼は、再び力を取り戻したかったのだ!
 次世代は1000万パワーは当たり前なのね。知らなかった。
 二人同時に関節技かけるって、初めて6本の腕を駆使してる気がする(笑)


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今回は『マネーの虎』ネタ。
 笑っちゃった。


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 琴弾と共に七原たちの元に向かう杉村。
 彼は、初めて琴弾といられて幸せだった。
 しかし、背後に桐山が迫ろうとしていた……
 ここで二人とも死ぬの?


 イブニング
・『恋風
 耕四郎が出ていってから半年。
 七夏も2年になっていた。
 彼女は仮面を被ったような生活を続けていた……
 大人っぽくなっちゃって。
 前のぷにぷにした感じが、ハァハァ(笑)
・『サトラレ
 里見の少年時代の話。
 やっぱ、ああいういたずらしようとするガキが現れるよなぁ。
・『おせん』
 真子、毎日肉そぼろを作って、珍品堂を困らせる。
 グリコさん、真子の気持ちに全く気付かず。
 次回、おせんさんとのタコ対決?
・『ポチ極道』
 相変わらず鶏小屋暮らし。
 そこに、近所の学校で鶏を殺している少年がやってくる……
 あれが組一のブレーン(笑)
・『妄想トラッカー8823』最終回
 ハヤブサもすでに30歳を遥かに過ぎていた。
 自動車は完全自動化され、
 トラック運転手になれるものは数えるほど。
 ハヤブサは新聞配達をしており、
 トラック助手時代に覚えたエロ話で人気者だった。
 生活に不満はない。
 しかし、その心は今でもアメリカの荒野を走るトラック野郎だった……
 SF?


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 新婚ほやほやの旦那様。
 幸せいっぱいですが、彼には悩みがあったのです。
 それは、奥様が全く自転車に興味がない……
 自転車に限らず、こういう人はいっぱいいるんだろうなぁ。
 しみじみ