『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『別冊ヤングマガジン』



 コミックバンチ
・『リプレイJ』
 室伏、結婚を申し込む。
 これで、もう完全に室伏にとって違う歴史を歩むことになりますね。
 この後どうするんだろ?
 まだ10年残ってる。


 ヤングアニマル
 次回より『拳闘暗黒伝セスタス』再開!
・『ベルセルク
 ドラゴンへと変身したグルンベルト。
 しかし、それさえも圧倒する狂戦士の鎧。
 だが、それは完全にガッツの肉体を無視していた。
 それを救えるのはシールケだけ。
 ファンタジーモードになってから、
 イマイチ乗れませんでしたけど、
 今回は結構面白かった。
 本領発揮?
・『ホーリーランド
 待ち伏せを難なく倒した伊沢だったが、
 脇腹を痛めてしまう。
 木刀の防御用にメリケンサックをはめて、
 戦いに挑むが、踏み込みが効かない!
 カッコイイなぁ。
 木刀使いもイイ感じ。
・『パブロフの犬
 心中穏やかではない二人。
 しかも、姫子はキスをされてしまう。
 二人の関係は?
・『くじごし』
 ツインテールっていったら、あれだよなぁ(笑)


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE』お休み。
・『医竜』
 手術始まってから面白いなぁ。
 アクションもの読んでるみたい。