『ビッグコミックオリジナル』『月刊少年マガジンSpecial』『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 ビッグコミックオリジナル
 次回から浦沢直樹PLUTO』新連載。
 もしやとは思ってましたが、やはり……
・『最強伝説黒沢
 真剣白刃取り!
 早く何とかして!
・『イリヤッド
 ついに入矢と出会ったワード。
 二人は、はたしてパートナーとなるのか?
・『弁護士のくず
 依頼人はエリート銀行員。
 銀行を辞めてカレー屋になると言った途端、
 婚約を破棄され、さらにその相手から慰謝料を請求される。
 しかし、裁判で……
 裁判ものってあまり読まないんですけど、これは面白いです。
・『龍』
 日本は敗戦の道を転げ落ちようとしていた。
 しかし、甘粕は切り札を見出していた!
・『PS羅生門
 交通事故で、目の前で両親を亡くした少年。
 閉ざした心を留美は開くことができるのか?
・『沈夫人の料理人
 沈夫人は歌が上手。
 しかし、レパートリーは3曲。
 そこで、聞いたことのない李三を呼んで、
 わざと下手に歌い、歌の上手くなる料理を出せと迫る。
 今回は意地悪度とからかい度がいい塩梅。


 週刊少年チャンピオン
・『バキ』お休み。


 ヤングジャンプ
・『GANTZ
 風、破れる。
 次はエスパー?
 今度のGANTZ戦は最強メンバーが揃うってことなのかな?
・『エルフェンリート
 ディクロノニウスの実験を繰り返す角沢。
 一方、蔵間に子供ができる。
 てっきり実験で作られたのかと思ってました。
 じゃあ、にゅうも普通の親がいるってこと?
 ひさびさに、ドジっ子秘書登場。


 週刊モーニング
・『グロコス』
 来日し、検査を受けることになる。
 そこに出た驚異の結果は!?
・『キマイラ』
 精神病院に入院している叔父は、神を作り出すことはできないと告げる。
 その一方、シロは目覚めようとしていた。
 薫は以前の彼女と出会う。
 それぞれの過去や想いが明かされてきました。
 シロを探す浮浪者仲間もキーパーソン?
 話が大きくなり始めたけど、ちゃんとまとまってくれるかなぁ。
・『大使閣下の料理人
 飛行機が出ず、公は電話で愛に指示を出す。
 そのおかげで、最初の料理は台湾の大使に好評。
 しかし、倉木大使の顔が冴えない。
 彼の目的は?