買うつもりはなかったんだけど、大売れであちこちで品切れしているという話を聞いていたんで、思わず買ってしまいました。


 リカヴィネを……


 海洋堂のサイトでは、最初は老若男女に喜ばれるヴィネットを目指していた、
 みたいなことが書いてあるけど、どう考えても、狙いは大きなお兄さんでしょう(笑)


 原型の大嶋氏は、以前、ワンフェス限定ボトルキャップのワンダちゃんのラフ画を見たときから、
 正気でないのが見て取れました(ほめ言葉)。
 ウォーターラインなのにバスタブが縦に分割されるのもさることながら、
 個人的には『なかよくお食事』が一番狂ってると思う(笑)


 ちなみに、この手のものに萌えは感じないなぁ。かわいい止まり。
 とか言いつつ、コンプしたいな……


 出来はかなりいいよ。いいものは、いいと声を大にして言おうじゃないか!
 でも、彼女がいる人は、言わない方がいいかも……