3年目!

 当サイトも3年目突入!
 最初は、岡崎ネタだけでどこまで続くか? と思ってましたけど、
 『SUNちゃん』がやって、『アフター0』が復刊されたり、
 今年に入って『アフター0 Neo』が始まったり、と杞憂に終わりました。
 来て下さる皆さんのおかげです。ちょっとでもカウンターが回ってるのは、
 やはり嬉しいですからね。


 で、3年も引っ張ってきて、ついに、その他未収録作品をアップ。
 早くやれってよなぁ(笑)
 まさか、『仏陀降臨す』とかが単行本になるとは思ってなかったので、
 更新の予定が大幅に狂いました(本当)
 実はもう1本あるんだけど、それはまたいずれ。


 他にもネタはあるけど、あと2年くらいは引っ張って……(笑)


 それと、ずーっと前から書けと言われていたプロフィール(になってないけど)を
 ページのどっかに載せました。