『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ホムンクルス
 ヤクザに捕まった名越。
 ロボット組長が彼を捜していたのだ。
 そして、名越も彼を通して何か分かりそうな気がする、と手を伸ばす。
・『オメガトライブ
 荒戸の家に行ったハル。
 防衛大に入った理由の一つが、彼の父親をこちら側に引き込むことなのだ。
 しかし、彼の趣味はUFO……!?
 なっちん卒業ですか(笑)


 ヤングマガジン
・『彼岸島
 全く邪鬼に歯が立たない。
 そこで、その力を使って扉を壊し、脱出を図る。
 しかし、そこに雅と名乗る謎の人物が現れた。
 兄ちゃんの目的は、彼を倒すこと?
 そもそも、なんでこういうことになったんだっけ?


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 みんなで海に行くことになったアオバたち。
 しかし、アオバの真の目的は、その海岸で行われるビーチバレー大会の商品、
 ビンテージ自転車だった。
 ナギサ&千鶴コンビは順調に決勝に進むが、
 最後の相手は、海の家の助っ人として参加したナツキだった!
 珍しく、レギュラーキャラ勢揃いで、次回に続きます。
 折り畳み自転車欲しいな……
・『C』
 総攻撃の準備整う!
 やっぱ、終わり?
 勢いよかったのになぁ。