『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』



 コミックバンチ
・『リプレイJ』
 国賓級の扱いで帰国した室伏。
 しかし、もう一人のリプレイヤーが待っていた。
 出てないから、もう悪のリプレイヤーと元妻はおしまいかと思ってました。
 ところで、原作者のケン・グリムウッドは今年6月に亡くったそうです。
 まだ若いのに。ご冥福をお祈りします。
・『サムライ刑事』
 あさぎ登場。
 相変わらず男漁り……って、山男の旦那はどうしたの?


 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 ゾッド登場。
 ガッツアーマーのシルエットって、髑髏の騎士っぽい……
 これは、やはり、将来的には髑髏の騎士になるってことかな?
・『ホーリーランド
 ヤンキー格闘ものは、基本的には素手がメインになって、
 得物使いはおざなりになるから、
 今度の剣道使いはかなり期待。


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 アリ編おわり。
 波乱なく、普通にロケットボーイズものとしてハッピーエンド。
 そう言えば、今度やる『MOONLIGHT MILE』って同名映画の
 主演は『ロケットボーイズ』の主人公やってた人なんですよね。
 何かの陰謀?(笑)


 ビッグコミックスピリッツ
・『オメガトライブ
 ハルが手に入れるべき二つのものとは?
 あの先輩が鍵なんでしょうね。
 真島くんの髪型イカス。
・『20世紀少年
 ユキジとショーグンが見たのは誰か?
 仮想世界に入ってきた第3の侵入者は?
 というところ。


 ヤングマガジン
・『空手貴公子小日向海流』
 武藤vs.ベルトラン
 さすがの武藤も苦戦、が……
・『万祝』
 フナコの謎の力によって、海底より生還。
 ちょっと面白くなってきました。
・『彼岸島
 ヴァンパイアハント始まる。
・『暴力ポコペン真鍋昌平さんの3週連続読み切り
 彼女と心霊スポットの廃墟に行くと、
 そこでは……?
 なんか恐い。