『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ウルトラジャンプ』



 ビッグコミックスピリッツ
・『オメガトライブ
 その他のオメガたちが会議。
 なんか変なのばっか(笑)
 どうやら、次の人類になるゲームにもルールがあるみたいですね。
 一方、ハルは防衛大に入学。
 面白い方向に進んでいます。楽しみ。


 ヤングマガジン
・『カイジ
 無謀に見えるカイジだが、しかし……
 というところ。
 まだ秘策は出ず。
・『バカ姉弟
 ざいほうを埋めていたり、入場券ごっことか、要所の小ネタが笑えるなぁ。
 カイジ並のトランプテク(笑)
 おねいちゃんのデコに園児が映り込んでいるのがイイ。


 ウルトラジャンプ
・『天上天下
 凪ママの腕吹き飛ぶ。
 学園の天下一武闘会ってまだやってないよね?
・『ボクのふたつの翼』
 変な漫画だなぁ(ほめ言葉)
 『KIRARA』以降、久々のヒットかな。
 初めてがあんなのでいいの?
 軽いなぁ。