『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『からくりサーカス
 マサル、学校に通う。
 しばらくは、人間関係をほぐしていく話ですかね。
・『美鳥の日々
 お姉ちゃんの彼氏登場。
 ナイスガイでした(笑)
・『史上最強の弟子ケンイチ
 岬越寺先生はお芝居も上手。キスシーンの練習とかもしそう(笑)
 ラグナレクに何か大きな動きの気配。
 一方ケンイチの周囲にも不穏なデマが。
 演劇部部長の秘密は?
・『MAJOR』
 ついに打たれる!
 飽きてきました……
・『D-LIVE』新章始まる。
 百舌鳥さんの謎の人脈(笑)
 今回は事件ではなく、映画スタントマンとしてアメリカに渡る。
 以前の相棒を亡くし引退しようとしていた名スタントマンの相棒を勤めることになっ
たのだが……


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 仏茶、解説役になりそうな予感。
 最終回! かと思いました。