『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』



 ビッグコミックスピリッツ
・『オメガトライブ』お休み
・『マリオガン』お休み
・『ホムンクルス』お休み
 次号最終回!て、あの紹介コーナーのことね。
 マジで驚きました。
・『π』
 やはり、暴走族ヘッドは仲間になりそうな気配。
 首都高は乳首ですか(笑)
 この辺の受信具合は良好ですね。


 ヤングマガジン
・『カイジ
 パチンコ再開。
 しかし、何か落とし穴があるらしい。
 カイジたちは気付かないが……
 それをどう1000万で乗り切るか、と言うところ。
・『万祝』
 リングを追って飛び込むフナコ。
 彼女の巣潜り能力の秘密とは?
・『彼岸島
 ヴァンパイアハンター兄ちゃんと再開。
 なんで彼はあそこにいるんだっけ?
 凄い強い。最後に死ぬ予感。
・『パパの歌』鬼頭莫宏さんの読み切り。
 妊娠を控えた妻と遊び人ぽい旦那。
 妻の父との思い出。
 普通の人生ドラマでしたが、普通に面白かったです。
 以前バイクの話がありましたけど、乗物を描くの好きみたいですね。
 シイナたちも高そうな自転車乗ってるし。