今の時点で汗だくなので、
 このままだと会社に着く前に脱水症状を起こしそうな危機感が。
 ボトルとラックを買うことに。


 こんどうさんに千駄ヶ谷を案内してもらいました。
 ……というか、渋谷に行こうと思ったときに急に思いついて、
 いきなり電話して、快く応じてもらいました。
 多謝。


 待ち合わせる前に、渋谷のTHE COMIXで
 『THE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN:THE ABSOLUTE EDITION 1』が入ってないかとチェック。
 まだありませんでした。
 Amazonだと半値くらいだから買いたいんだけど、画像がないからイマイチ確信が持てない。


 8月に出る『THE DARK HORSE BOOK OF HAUNTINGS』はどうしようかな。
 ヘルボーイの新作が載るみたいなんだけど、
 2003年唯一の新作とか。うーむ。


 本格的にパーツが売ってるお店に行ったのは初めてなんですけど、
 面白いですね。
 さすがに何十万もするフレームなんかは手が届きませんけど、
 ビンディングなんかは見てて楽しい。
 やっぱ、欲しいなぁ。
 7月くらいにMTB型のを買おうかしら。


 あと短パン欲しいけど、
 それ履いてったら、どう見ても自転車通勤。
 会社には電車で来てるって言い張ってるんだけどね(笑)
 定期代もらえなくなっちゃうからなぁ。
 まぁ、時間の問題かな。
 ジーパンは非常に疲れる。


 パーツを堪能したあとは、
 こんどうさんのオススメの大熊猫屋でお茶。
 ジャスミン茶と杏仁豆腐を食す。
 非常に美味。
 で、いつもどおり、漫画談義(笑)