『ビッグコミックオリジナル』『コミックバンチ』『ヤングアニマル嵐』『キングダム』『月刊少年マガジン』『月刊少年ジャンプ』



 ビッグコミックオリジナル
 7月5日から、テレ東で『高橋留美子劇場』がやるそうです。
・『最強伝説 黒沢』
 ついに風が黒沢さんに吹いてきた!
 けど、来週はあまりの悲惨さに読めないかも(笑)
・『PS羅生門
 留美ちゃん、町田とやっぱりくっつくの?
 でも、なんかありそう。
・『龍』
 ついに文龍も歴史と陰謀の渦中へと巻き込まれる。
 もしかして、彼がこの話の語り手だったり。
・『イリヤッド
 デメルが主人公。
 もう連載始まって1年過ぎたんですね。
 話が進まないように見えて、
 実はちょっとずつ進んでるのかな?


 コミックバンチ
・『リプレイJ』
 最後の戦車、ゲパルトだっけ?
 ……ミリじゃないってば(笑)


 ヤングアニマル嵐
・『職業・殺し屋。』
 あの探偵ってス○イクとフ○イ?
 いつもながら、この単行本、黄色い丸が付いてなくていいの?(笑)


 キングダム
・『ホーリーブラウニー』
 今回は竹取物語
 交通事故にあった息子の代わりにロボットを作るって……危ない危ない(笑)
 求婚してきた貴族たちへの課題じゃ、3DOが一番難関か(笑)


 月刊少年マガジン
・『Capeta』
 カペタが天性のカンでベストの走りを見せる。
 F1とかカートは全く興味ないんですけど、読んじゃいます。
 その辺が上手さなんでしょうねぇ。
 お父さん、再婚しそうな予感。


 月刊少年ジャンプ
・『クレイモア
 クレアは最弱? それとも……?