『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『美鳥の日々
 高見沢くん、いいです。
 あの型取りテクは神業ですね(笑)
 彼を仲間にしておくのは、けっこういいかも。
・『史上最強の弟子ケンイチ
 新島、おいしいキャラです。
 彼の取り巻きは何を期待してるの?
・『からくりサーカス
 マサル編にシフト。
 しろがね、ナルミ、マサルが平行して進むのは第1部以来?
 本当に最終部なんですね。
 アシハナ・シスターズ登場。
・『D-LIVE
 斑鳩、波戸のとばっちりで減給(笑)
 ACEにいるってことは、同級生は知らないのか。
 すばるのときの鉄っちゃんて、電車の時の職員?


 週刊少年マガジン
・『魁!!クロマティ高校
 3本立て……と思いきや、1本は『しゃぼてん』でした。
 違和感0(笑)
・『ツバサ』
 空汰と嵐が出てきました。
 『X』は遙か昔(6巻くらい)に読むのやめちゃったんですけど、
 本編でもこの二人結婚したの?
 それとも、こちらは可能性の世界?
 この調子でやってったら面白いかも。