『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『からくりサーカス
 今度は、しろがねが逆にナルミに感情を教えるのかな?
・『美鳥の日々
 メカ奈緒って……
 あれが作れるなら、もっといい生活できると思うんだけどね。
 セイジくんの一部が好きって、確信犯?(笑)


 スーパージャンプ
・『ソラリウム』
 なんか気づいたら最終回でした。
 全く盛り上がらず。
 結局、何が目的だったの?
 未消化の部分が多々あるから、打ち切りか。
・『暁!!男塾』
 なんか雲行きが怪しい展開に(笑)
 ただ、昔と違うのは、
 格闘キャラの選抜チームじゃなくて、
 一応全員で赴くところ。
 ……卒業生の力で藤堂くらい絞められるんじゃないの?
・『ALICE NO GRAVITY』後篇。
 MTBもので、ちょっと期待したんですけど、
 なんかイマイチ。