『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』『コミックガム』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ショコラ』再開!
 えらく久々ですね。2年ぶりくらい?
 もはや終わったのとか思ってました。
 前の話忘れてるし。
 ドラマも今日から始まってるみたいですね。お昼だから見れないけど。
・『オメガトライブ
 ハルvs.梶くん編、決着! てところ。
 特に破綻も拍子抜けもないかな。
 やっぱ殺すにはしのびないですよねぇ。
・『ホムンクルス
 まだ、どういう能力なのか分からず。


 ヤングマガジン
・『空手貴公子小日向海流』
 南先輩死す……死んでないけど。
 空蝉イカス!(笑)
・『カイジ
 けっこうドキドキする展開です。
 黒沢さんにはかないませんけど(笑)
・『バカ姉弟
 外人記者とのふれ合い。


 ヤングキング
・『りんりんDIY』最終回
 10年後くらい。彼女たちはどうしているのか?
 なんかDIYネタをやって欲しかったような……
 それとも、鈴はそれ関係の物書きなのかな?
・『並木通りアオバ自転車店
 今回はアオバが幼稚園の頃の話。


 コミックガム
・『足洗邸の〜』
 福ちゃん、ベルと会談す。
 ルシファも出て来るのかな? どこにいるんだろ。
 相変わらず黒瀬にアタック中(笑)
・『Wing Songs』最終回
 ガ〜ン!
 終わりかぁ。
 打ち切りじゃないんだろうなぁ。ちゃんと"流れ"てたし。
 ちょっと寂しいげな終わり方。
 今度通して読も。
 単行本出るのかな?